カテゴリー別アーカイブ: 軍艦シュー

今大人気の軍艦シュー(^^)/

sketch-1446021960860~2

この日はお誕生日で来てくださいました(*´ω`*)
おめでとうございます!
軍艦シューにろうそくをたてました(^^)/
いいお友だちさんに囲まれて幸せそうですよね(°▽°)☆
ありがとうございました(*´∀`)
またお待ちしてます!!

sketch-1446022007087~2

4人で軍艦シュー食べに来てくださいました(^^)
なにやら素な写真が撮れました(笑
そして完食されましたぁ!ありがとうございます(*´ω`*)
またお待ちしてます!!

Yosakoi☆軍艦シュー

sketch-1445403851816~2

よさこい2日目!
飛び込みで軍艦シューを食べに来てくれました☆
先にお食事をされたので
半分くらい食べてお持ち帰りされました(*´ω`*)
私も久しく食べてないので
一人でどれくらい食べれるか挑戦してみます笑
食べに来てくれてありがとうございました!

sketch-1445403906232~2

よさこい最終日!
よさこいらしい写真が撮れました(*´ω`*)!
みなさんキマってます(///∇///)‼
貸しきり!?ってくらいチームのかたたくさん来てくれました!
レモンステーキも食べていかれました!
これも思い出になってくれれば幸いです(^^)/☆

また会えるのを楽しみにしてます(*´˘`*)
ありがとうございました!

みなさんも蜂の家で思い出つくりませんかー(°▽°)‼

軍艦シュー&ウォーリー☆★

sketch-1444578023834~2

みなさんこんにちわ!またまた軍艦シューです(°▽°)

この日は3人での挑戦でしたが、

晩ご飯を食べてから来たそうで、苦戦されてました笑

軍艦シューはデザートじゃないかも!?

食べれなかったらお持ち帰りもできますので

なさん無理は禁物ですよ!このお客様は完食!

ありがとうございました!

sketch-1444578090554~2

続いてはこちらのお客様!6人で食べに来てくれました!!

みなさんわいわい食べてくれました(*´∇`*)

お母さん達は面白くて子供さんも元気で可愛かったです(*´ω`*)

大きくなった時に軍艦シューを食べたこと

思い出してくれると嬉しいな(^^)/

ありがとうございました(#^.^#)

sketch-1444577812096~2

最後にこちら!

軍艦シューではないんですが、

ウォーリーさん達が来てくれたのでぱしゃり!

可愛くて思わず撮らさせていただきました(///∇///)

ハウステンボスのイベントに参加されたみたいです^^

他にも帰宅中たくさんのウォーリーを見ました笑

私も参加したかったです(;´_ゝ`)笑

協力ありがとうございました(*´ω`*)

シルバーウィークでも軍艦シュー!

DSC_0710

みなさんこんにちは!!

シルバーウィークにも軍艦シューを食べに来てくれましたよ(●^o^●)

女の子3人での挑戦でした!

実はカロリーがちょっと、、お高いのですが、3人とも痩せてたから問題ないはず!

頑張られてました(*^_^*)

DSC_0711

そしてこちらもシルバーウィークに来てくれました^^

ほんとは4人なんですが、隠れちゃって3人でパシャリ(*^^)v

大きさにびっくりされてました(@_@;)

小さい子から見ると軍艦シューはものすごいでかいかも(゜o゜)!

みなさんも子供さんに誕生日ケーキとしていかがですか?(*^_^*)

 

前日からの予約でも大丈夫です!お待ちしております^^

 

軍艦シュー!~伝説への挑戦編~

完食さん3

遅くなりましたが、、

みなさん!なんとこのお方、一人で軍艦シュー完食に挑戦しに来られました!

お店を移転して二人目の挑戦となりました(●^o^●)

Tシャツにはいざ出陣の文字!気合十分です!

我々も見守る中、もくもくと食べられておりました、、

隣のお客さんも「なんやろかあれ」の声、そして、、、完食さん

 

 

完食ーーーーーーーー!!

輝きすぎてお皿が反射しております笑 お兄さんの輝き?!

約2時間の闘いの末、勝利されました!隣のお客さんも拍手!!

なにもお店としてできなかったことを後悔、、また来られたらなにかプレゼントしますので

ぜひもう一度お待ちしております!(*^_^*)

みなさんの挑戦もお待ちしてますよ!

なにかプレゼントを用意してお待ちしてますので(期待はしないでください笑)